朝ドラ『なつぞら』がイケメンパラダイスすぎる! 注目の俳優たち

4月1日から放送がスタートするNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』。注目のイケメン俳優は?

(画像はInstagramのスクリーンショット)

■工藤阿須加

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1095233054824718338

なつの幼馴染・佐々岡信哉を演じます。ソフトバンクホークスの工藤監督の長男で、話題作に続々出演しています。今年放送されたドラマ『みかづき』(NHK)ではチャラいけど優しい青年を演じ、『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ)では上司にしごかれながらも必死に働くサラリーマンを熱演。

明るく、ハキハキした正直な青年を演じるイメージがあります。

なつの運命を左右する人物として現れるそう。ドラマに出てくるのは少し先になりそうです。


関連記事:吉沢亮が朝ドラ『なつぞら』降臨! ほんの数秒も「待ってました」と歓喜の嵐

■山田裕貴

https://www.instagram.com/p/Buvc2thhWai/

なつの幼馴染を演じる山田さん。2018年にはドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)でマザコンの青年を演じたり、映画『デメキン』ではバリバリの不良の役を演じたりと演技の幅がとっても広いですね。

今回は「お調子者で目立ちたがり屋」で、ドラマでのムードメーカーになりそうな予感がします。主人公のなつとどのように絡んでいくのか要チェックです!


続きを読む ■清原翔

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)