平野ノラ、美バスト再び! フランスでの「ゲロマブ」ショットも絶賛

お笑いタレントの平野ノラさんが、昨年に続き下着モデルに起用され、その姿に反響が寄せられています。

平野ノラ
(画像は平野ノラInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの平野ノラさんが、昨年に続き下着モデルに起用され、その姿に反響が寄せられています。


■昨年、下着モデルデビュー

昨年8月、 fumumuでもお伝えしましたが、ワコールのインナーウェアブランド「ウイングデイト」から発売された「シングロブラ」のイメージモデルに起用され、下着モデルデビューを果たしたノラさん。

当初、真っ赤なボディコン姿&太眉で昭和のバブリーネタで活躍していたノラさん。ナチュラルで綺麗な姿には「おったまげ!」「誰か分からなかった」と絶賛のコメントが相次いでいました。


関連記事:平野ノラ、ゲロマブな「パリコレ風ファッション」披露に絶賛の声

■「おったまげ解禁第2弾」

19日、自身のインスタで「おったまげ解禁第2弾」と前回同様のシリーズ新シリーズ(レース)が登場したお知らせと数枚の写真を更新。再び可憐な下着姿を披露しました。

前回、各所で「綺麗だったじゃん!」とのコメントを受けたようで「前回の大反響が嬉しく、また脱ぎました!」と第2弾に挑んだ様子。


関連記事:平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

■フランスでCM撮影!

来月12日からは、フランスで撮影した「ニースでレース」篇と「時代はズレても、ブラはズラすな」篇の2本のコマーシャルが放送されるそう。「おったまげ解禁」に続き、インスタで公開したのはニースの街や教会をバックに撮影した写真やオフショットの10枚。

「一目ぼれした帽子」とマネキンとの撮影は、見慣れたノラさんの姿も。この帽子が似合う人、なかなか珍しい!


関連記事:平野紫耀 最近の悩みは「電気代が高い」 こだわりの睡眠環境にツッコミ殺到

■「ゲロマブ」「マネキンと…」

最近では、多くのバラエティ番組でバブリーな姿以外にも、個性的なメイクやファッションも注目されているノラさん。下着姿の投稿やCM撮影のショットには絶賛の声が相次いでいます。

「ノラちゃん、やっぱりゲロマブだわ~! かわいい」


「下着姿でも、イヤらしくなくてかわいい、きれい!」


「マネキンとよく似てる! CMで見られるの楽しみ!」


「テレビでも美形なことが伝わってきてるけど、この写真たちモデルさん並みにきれい!」


フランスでCM撮影…バブリ~! 新CMが楽しみですね。

・合わせて読みたい→平野ノラ、特殊メイクでモナリザに変身 クオリティの高さに反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)