本田翼、フランスのディズニー満喫ショットに反響 「ダンボになりたい」

モデルで女優の本田翼さんが、フランスの「ディズニーランド・パリ」ではしゃぐ姿に反響が寄せられています。

本田翼
(画像は本田翼Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の本田翼さんが、フランスの「ディズニーランド・パリ」ではしゃぐ姿に反響が寄せられています。


■山田優さんとの2ショットも話題に

今月初旬、パリで開催された「LOEWE」の「2019-20年秋冬ウィメンズコレクション」でショーを鑑賞しにフランスを訪れていた本田さん。fumumuでもお伝えしましたが、モデルで女優の山田優さんと初対面を果たしたことも話題になっていました。


関連記事:フランフラン×ダンボの新グッズ! 可愛いラメ入りクリアポーチ

■「ダンボ」を連れてディズニー堪能

16日、本田さんは自身のインスタで「フランスのディズニーへ」と1枚の公開。ショーに参加した際に立ち寄ったのか、再度フランスに訪れているのかは不明ですが、笑顔から楽しさが伝わってくる1枚には「最高にかわいい笑顔!」「ダンボになりたい!」と反響続々。

注目していただきたいのは、本田さんのファッション! 「ダンボコラボスウェットを着て よりワクワクを上げていくスタイルです」と綴っているように、本田さんが着用しているのは、ショーにも参加した「LOEWE」とダンボがコラボした商品。


次ページ ■「ダンボ」とのコラボ商品に注目!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!