MEGUMI「本当に耐えられない」 怒りを感じるマイペースな行動を告白

MEGUMIさんはマイペースな人が苦手?怒りを感じるタイプを明かしました。


MEGUMI

4日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)にタレントのMEGUMIさんが登場。「他人のペースをかき乱すマイペースな奴」に対するテーマで言及しました。


■せっかちなMEGUMI

自身を「せっかち」と認めるMEGUMIさんは、マイペースすぎる人に対し怒りを感じることが少なくないようです。「マイペースな人の食事の注文の仕方で気になるところがある」と日ごろから気になっているということを切り出しました。

自身は「お店に入店してすぐにする事は注文」するそうですが、マイペースな人は席に着席した瞬間に「どうなのよ最近のアレは?」と話題を畳みかけてくるのだといいます。

MEGUMIさんは「注文したあとに喋ればいいのに。『いやいやいや、まずはメニューじゃん?』って思う。なんとなくその話を切り上げて『メニューを一緒に見ようよ』って促すようにしている」と事の詳細を語り出しました。


関連記事:若槻千夏、飲食店に連れていった人の言動にイラッ 「マジで意味分かんない」

■怒りを覚えるMEGUMI

MEGUMIさんは食事の相手に「私はこのパスタにしようかな」と自分のメニューが決まったことをアピール。相手の様子を判断し店員さんを呼ぶと、その相手は「すいません、このポワレって何ですか?」とのんびり質問をしだしたのだとか。

MEGUMIさんは「てめぇ理解してなかったわけ? メニュー決まってなかったの?」と食事の相手に怒りを覚えたことを告白。

「マイペースすぎる人は店員さんを巻き込んで、そこからメニューを決めようとする。それは本当に耐えられないってうか…」と当時を思い出し、険しい表情を浮かべました。

続きを読む ■若槻もMEGUMIに賛同

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)