ぼる塾あんり、テレビ局スタッフのシビアな対応に驚き 「目も合わさない」

ぼる塾のあんりさんが、売れてから気づいたテレビ局のエピソードを明かしました。

ぼる塾・あんり

人気芸人カルテット・ぼる塾のあんりさんが、無料音声サービス「Radiotalk(ラジオトーク)」の『芸人リモートーク〜会わずにラジオ〜』にゲスト出演。

売れ始めてからテレビ局員について感じたことを明かしました。


■人気高まる「ぼる塾」

テレビディレクターの山内健太郎さんと、放送作家の小林仁さんの2人が、ゲスト芸人と顔を合わさずトークする番組『芸人リモートーク〜会わずにラジオ〜』。17日、あんりさんがゲスト出演した1本目が公開されました。

昨年からどんどん人気が高まり、「2020ユーキャン 新語・流行語大賞」ではネタの決め台詞”まぁねぇ〜”がノミネート30選入りも果たしたほど注目を浴びたぼる塾。露出が増えテレビでも多くの番組で目にします。


関連記事:ぼる塾あんり、超大御所芸人に胸キュン 凄まじいテクニックの持ち主は…

■テレビ出演での楽しさ

以前は劇場での仕事が多かったというあんりさん。現在はテレビでの出演が増えたものの、両者は求められることも、やらなければいけないことも違うのだそう。

「楽しさみたいのは感じられているんですか?」との質問に、あんりさんは「もちろん楽しい」と回答。「自分がテレビで見てた人たちと共演とかもありますし」と理由を語りました。

続きを読む ■「エレベーターまで来ない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!